AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-13 Fri 11:57
ちょっぴり若い
090306011.jpg
男の子↗と女の子↘の2匹は、すっかり定位置が確定
090306012.jpg
まぁ、女の子の方は成長とともにコチラに移動したんですけど...
090306013.jpg
暗くて写り具合があれなもんで追加照明点灯してみましたが
ちょっと迷惑だったかな(^^;;
090306014.jpg

実は、こんなところにいるんで撮りにくいんですよ。。。
流木を挟んで女の子(左側)男の子(右側)
090306015.jpg

ちなみに男の子は、ほとんどこっち向きで
たまぁ~に上半身だけ出したり
反対向いたりってことがあるくらいです。
090306016.jpg

いっぽう女の子は、このあたりの流木沿いを
あっち向いたりこっち向いたり
もっと奥の方の見えにくいところにいたり
090306017.jpg
さらには流木の裏っかわの流木とガラスとストレーナに
囲まれたホント狭~い空間にいることも(・・;)
そういえば上からは(ブラックホール入りのネットもぶら下がってるんでした)
そこはロックバンジョーもよくいたりするんですよ

ホントほとんど動かない系のナマズさんたちって狭いとこ好き( ̄_ ̄ i)

別窓 | ブルーレオパードタティア | コメント:0 |
<<狭いとこ好きといえば | さかなとくるまと・・・ | 続・赤と黒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

