AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-08 Sun 23:14
毎度のことながら
       P1320466.jpg
名駅近辺をウロウロしたのち

ひさしぶりに来てみました。
P1320470.jpg
ノリタケの森
P1320476.jpg
今回で2度目になるのですが
P1320483.jpg
前回同様、写真を撮りつつ
P1320490.jpg
ぶらぶらと・・・
P1320493.jpg
そのあとは、すばらしい(・・?)
P1320496.jpg
作品の数々を拝見し
P1320498.jpg
ショップにてお買い物... は結局せず
P1320504.jpg

ほどよく時間もつぶせたってことで
次の目的地にてパン屋さんと
P1320505.jpg
すぐ隣のケーキ屋さんにて
P1320511.jpg
ちょっと買いモノなど。。。
P1320514.jpg
してるうちに時間も
P1320516.jpg
ちょうど良いころとなり
こちらのお店にて夕食をば(* ̄_ ̄)ゞ
P1320518.jpg
ちょっとボリュームにかけたかな...



帰り道になるのでセントラルパークへも。
あっ!そーそー先ほどのところは
ちなみにセントラルガーデンってとこでした(^^;;

P1320544.jpg
とはいっても
P1320556.jpg P1320574.jpg
単なる夜景撮影に
P1320575.jpg
寄っただけだったりするんですが( ̄_ ̄ i)
P1320581.jpg P1320587.jpg P1320589.jpg

というのは昨日、3月7日の土曜のはなしでした。
P1320594.jpg
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<明くる日の日曜 | さかなとくるまと・・・ | オトちゃんトリオ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

