AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-20 Fri 23:12
ここんとこ続いた
黄砂を洗い流し、おNewなタイヤで走ってきました。
P1320802.jpg
まずは道の駅 湖北みずとりステーション

そのあとR303の八草トンネルをってことは
P1320803.jpg

道の駅 夜叉ケ池の里さかうち
P1320806.jpg
道の駅 星のふる里ふじはし
P1320809.jpg
こちらは期間限定あったかご当地カップ麺フェア
P1320813.jpg
こっちは間もなくって感じのさくらフェア
P1320814.jpg

このあとR417で徳山ダム沿いを走って帰える予定でしたが
今回は、そのままR303を先へ...
P1320818.jpg

道の駅 夢さんさん谷汲
P1320820.jpg
P1320823.jpg

そしてR157へ出たあとは道の駅 織部の里もとす
P1320828.jpg
P1320831.jpg

すぐ近くの道の駅 富有柿の里いとぬきは通り過ぎ
P1320839.jpg

R21を横切ったあと道の駅 柳津
P1320840.jpg
P1320845.jpg
P1320847.jpg

というわけで、一部行ってないところはありますが
P1320851.jpg

西濃エリアの道の駅めぐりをしてきたのでした(^^;;
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<ひさしぶりに同級生が | さかなとくるまと・・・ | なまず水槽の今>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

