AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-22 Sun 23:45
朝から天気も
イマイチだったんで、さてどこへと思っていたら信楽のいつものお店...
P1320858.jpg

隣にはC4やGT-R、ほかにも206やゴルフ、ベンツにBMWと
あいかわらず目がいくのは(^^;;
P1320861.jpg

そのままR307からR422へ進路を変え三重県へ
P1320863.jpg

またまた始まります道の駅 あやま
P1320866.jpg
こちらで昼食となり
P1320868.jpg
次は道の駅 いが(名阪国道のSA兼用のようですが今回は裏口から侵入)
P1320872.jpg
伊賀と言ったら、やっぱ忍者です。
P1320875.jpg
ウチの県にも甲賀ってのがあったりしますが...
P1320877.jpg
すぐ近くの伊賀ドライブインにもよってみました。
P1320878.jpg
P1320880.jpg
そのあと名阪国道(R25)を、ちょこっと走り
道の駅 関宿
P1320884.jpg

このあと、どーしょーかと思ったのですが
グリーンロードってとこを走って

とあるところへとなったのに

P1320888.jpg
肝心なところで通行止めに遭遇。。。
P1320891.jpg
しかたなく左側に見えている迂回路を下りました
P1320894.jpg
R163をしばらく走っていると途中トンネルが新設されていて
旧道は通行不可... さらにトンネルを抜けると
どうやら迂回路らしきところを過ぎている?!(・・;)
なかばあきらめつつ走っていると青山高原って標識を発見して
P1320898.jpg
迷わず上がっていました。が、カーナビの進路の先が途中で消えてます...
ひょっとして行き止まり(・・?)とか思いながらも
行けるとこまで行ってみるかと上って行くと走った跡が道となっていきます
こんなことってあるの???って気がしないでもないですが
P1320899.jpg
しばらく進んで行くうちに進路の道が復活しました( ̄_ ̄ i)
P1320902.jpg
どーやらカーナビ見る限り、なんとか行けそうな雰囲気
というか、こんなカーナビ信用出来るのか。。。
P1320907.jpg

と、心配はしていましたが無事到着【・_・?】
P1320916.jpg
風車が見えてきたのです!
P1320919.jpg
そして先ほど通行止めだった反対側に。
P1320923.jpg
ということで目的地に来れたと確信できました(* ̄_ ̄)ゞ
P1320934.jpg
その後は、進むに連れて数を増す風車群と
P1320937.jpg
P1320941.jpg
写真を撮りつつ
P1320955.jpg
P1320958.jpg
P1320962.jpg
P1320969.jpg

峠を越え、R165、R422、名阪国道を走り柘植からは甲賀、甲南、水口へ
最後はR307で帰宅となりました。

別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<ひさしぶりの物欲 | さかなとくるまと・・・ | ひさしぶりに同級生が>>
この記事のコメント
[]
えっ!なにか事件ですか?

当分現状維持?いや、それとも・・・
2009-03-24 Tue 18:16 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
前の記事も含めて懐かしいとこ揃いですねぇ
こちらもDrive出張しつつ。。。と言うところですが、
勤務先にドラスティックな変化があり、先が読めなくなりました。。。
2009-03-23 Mon 19:38 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

