AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-26 Thu 23:57
今度はどこ(・・?)
090327061.jpg
ここにもいない・・・
090327062.jpg
ホント何処行ったんやと探してみたら

なんと、こんなとこに

おさまってるじゃないですか( ̄_ ̄ i)
090327064.jpg
ここって以前、オレンジが挟まって
出れずにもがきまくって☆になりかけたとこ...
幸いそのときはアタマからつっこんでたんで
今回の体勢なら大丈夫かと思うのですが
(オレンジよりもスリム?だし)
090327065.jpg
やはり心配にはなります。。。
090327063.jpg

アカムシでつり出そうと試みましたが失敗(ー'`ー;)

だったのですが照明が消灯して数分経ったあと
見てみたら最近ちょくちょくいる
第2の定位置にもどっておりました(* ̄_ ̄)ゞ

090327070.jpg
別窓 | ブルーレオパードタティア | コメント:0 |
<<マキノ追坂峠 | さかなとくるまと・・・ | 仲良さそうに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

