AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-28 Sat 23:58
マキノ追坂峠
P1320983.jpg
ということで、いつものように道の駅によったあとは
P1320984.jpg

間もなくベストシーズンを迎えると思われる
P1320991.jpg
P1320995.jpg
海津大崎へ(こちらでも'08と'07に紹介しています)
P1320997.jpg

まだまだ開花にはといった状態なもので
P1330006.jpg
P1330014.jpg
案外、空いていたし気分よく走れました。

ところどころで写真を撮りつつ
P1330024.jpg

この時期、通行止め解除になっているであろう
P1330026.jpg
P1330031.jpg
奥琵琶湖パークウェイへ!
P1330033.jpg
P1330035.jpg
P1330038.jpg

つづら尾展望台を過ぎてからも
P1330053.jpg
P1330054.jpg
ところどころで写真となりましたが
P1330057.jpg
P1330058.jpg
タイヤを替えたおかげで結構楽しめました!
欲を言うと、もう少し固めの足回りと
パドルシフトが欲しい気もしないではないですが
そこまで望むなら他のクルマに
ってことになるのでしょうね。。。

帰りに道の駅 湖北みずどりステーションにて
P1330064.jpg
こんなのに、お目にかかったのですけど
P1330065.jpg

予定通りドリンクだけ調達して帰ってまいりました。
別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<奥びわ湖水の駅 | さかなとくるまと・・・ | 今度はどこ(・・?)>>
この記事のコメント
[]
地元、滋賀にはこんなところがいくらでも
というかホント田舎なもんで(^^;;
これからのシーズン、ヒトもクルマも多くなります...
2009-03-30 Mon 00:29 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
すごくキレイですね^^
山形も開花はまだまだのようです。
最後の写真の車、すごく形がおもしろい車ですね。
2009-03-29 Sun 09:28 | URL | syoki1234-AQUA #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

