AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-30 Mon 00:17
奥びわ湖水の駅
P1330067.jpg
ひさしぶりに鴨そばを食べ
P1330070.jpg
余呉湖に立ち寄ったあとは
P1330087.jpg
道の駅 伊吹の里へと
P1330091.jpg

ぶらっとして来ただけでした。
別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<買ってしまいました | さかなとくるまと・・・ | マキノ追坂峠>>
この記事のコメント
[]
高速の渋滞はそれほどでもなかったようなのですが
SA&PAは結構な混雑だったようなこと聞きました。
まぁ、以前から場所によっちゃあ混んでましたけど(^^;;
今週末は金曜は待機(・・?)
土日はちょこっと出かけますが
肝心の日曜が傘マークだったりします...
2009-03-30 Mon 23:10 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
余呉湖畔は昼寝ポイントでした(笑)
この土日の高速の渋滞は大したことなかったようですね。
今週末は土曜移動となるのですが、最大のネックである東名阪四日市付近が問題です。。。
2009-03-30 Mon 22:05 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

