AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-04 Sat 10:07
なごや到着
20090404100745
高速は、いつもよりクルマ多かったけど
渋滞はなし(豊田以東かららしい)

ただし途中まで雨でした...
別窓 | 小旅行 | コメント:2 |
<<美合PAにて | さかなとくるまと・・・ | 地元のサクラ>>
この記事のコメント
[]
うちの場合はコチラに来てからイラッと・・・
同じ愛知でも名古屋とちがって
ペース遅いんですよね、みなさん(^^;
2009-04-04 Sat 22:44 | URL | waka #xeqX84xs[ 内容変更]
[]
こちらもうまい具合に全く渋滞なしのタイミングでした。
ただやはり普段とは雰囲気が違っていらっとしてしまう局面が(^^;
2009-04-04 Sat 22:31 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

