AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-08 Wed 21:35
なごやに行くついでに
P1330122.jpg
1泊2日となった今回の旅

まずは名古屋を昼前に出て美合PAにて休憩
P1330130.jpg

豊川ICで降りて風車のある
 P1330142.jpg
蔵王山展望台へ
P1330145.jpg
このあたりから結構な降りとなった雨
展望台からの眺めも今ひとつ...
P1330147.jpg
昼はとっくに過ぎてしまいましたが
どんぶり街道ということで
何か丼物をと考えていたんですが
時間帯がわるかったのか
もともとそうなのか数件回りましたが
すべて準備中でした(・・;)
仕方なくということもないのですが
コチラのお店で昼食を
P1330154.jpg
とは言ってもランチタイムはすでに終わっていて・・・
こんな景色を見つつ(晴れてればもっとキレイ)軽く食べました。
       P1330157.jpg

そのあとは道の駅 伊良湖クリスタルポルトにてお買い物
P1330164.jpg
すぐ近くの恋路が浜へ
P1330181.jpg
偶然ですが泊まってみたいなと思っていた月の渚の裏でした
P1330190.jpg
600mほどあるみたいなので本降りとなった今回
あきらめはしましたが
天気がよければ、こんな写真が撮れたはず。。。
P1330200.jpg

まだ出来立てほやほやの道の駅 あかばねロコステーション
P1330204.jpg
あいにく到着したのが17時ちょい過ぎってことですでに閉店...

最後に道の駅 田原めっくんはうす
P1330210.jpg
ということで、この日の道の駅めぐりは終わりですf(^^;

約1時間遅れで到着の今回の宿
P1330227.jpg
豊橋駅前にオープンして半年ほどの新しいホテルです。
部屋の窓からは
P1330240.jpg
P1330241.jpg
P1330245.jpg
ホテル内で食べると高くつきそうなので
外へ出ることにしたのですが
いまだに超本降りなため部屋に置かれてあった
飲食店ガイドにて近くで探した結果
こちらのお店にて夕食をってことに。
P1330264.jpg
2杯の生ビールと
P1330268.jpg
選べるコースメニューってのをいただきました(^^;;
P1330279.jpg

食事が終わったころには雨もやんでいたのですが
そのままホテルへもどり
P1330298.jpg
宿泊客は無料っていう施設で食後の珈琲を飲み
(お酒以外は無料のようでした)
P1330332.jpg
備え付けのPCにて旅先でもネット(* ̄_ ̄)ゞ
P1330327.jpg
部屋へ戻ってもなお、缶ビール2本ほど飲んで
P1330337.jpg
初日は就寝となりました。
P1330334.jpg

                            つづく
別窓 | 小旅行 | コメント:0 |
<<2日目は | さかなとくるまと・・・ | 寄り道>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

