AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-10 Fri 23:35
2日目は
DSC_0002.jpg
どこかでモーニングでも食べたかったのですが時間もそれほどなく
朝早くからやってるとこもわからないんで
コンビニで軽めのものを調達し静岡入りです。
P1330353.jpg
通り道なので道の駅 潮見坂へ寄り
P1330355.jpg
写真撮影のためこちらに(^^;;
P1330373.jpg
1回400円ということもあって
すぐ出るのもったいないので
あーでもない、こーでもないと
P1330375.jpg
コンデジ&デジイチで結構な枚数撮りました。
P1330387.jpg

ちょっと居過ぎた感もあり時間を気にしつつ
本命の場所へと向かいます。

見えてきましたね(・・;)
P1330392.jpg

ということで浜名湖ガーデンパークにて
P1330398.jpg
今回が初参加となるデュアリスの全国オフ
P1330400.jpg
オフの画像はこちらでは省略しますがみんカラほうで

一応、中締めということで
しばらくいましたが
先に失礼いたしまして
P1330402.jpg
浜名湖をバックに写真など撮りつつ
P1330410.jpg
せっかく来たんだし!
P1330412.jpg
というわけで・・・
P1330414.jpg
天然物のうな重をば(* ̄_ ̄)ゞ  
P1330424.jpg

その後、あるところへよるために
さらに東へ行ったのが
間違いだったようですね...
P1330428.jpg
本線へ合流する前からこの状態です。。。

まぁ、結構な時間と体力費やしましたが
なんとか到着です。浜名湖SAに
P1330442.jpg
割と大きなところで上り下り共用のSA
P1330446.jpg
桜もキレイに咲いてました。
昼間だったら
なお、キレイなんでしょうね!
P1330476.jpg

SAを出てから三ヶ日IC付近の事故渋滞を抜けると
スムーズに流れ出したのですけど
岡崎IC数キロ手前からまた渋滞。。。
P1330486.jpg
休憩した守山PAまで、なんと
3時間ほどかかっちゃいました。
P1330492.jpg

最後に、夜間のためブレちゃってますが
P1330506.jpg
割引1000円初体験の写真を。
別窓 | 小旅行 | コメント:0 |
<<地元のサクラその後 | さかなとくるまと・・・ | なごやに行くついでに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

