AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-11 Sat 23:32
地元のサクラその後
P1330511.jpg
昨日の朝の撮影ではありますが、ここのところの陽気で
ようやく地元も満開かと思っていたのに
近づいてみると、まだ開いていないつぼみが。。。
P1330514.jpg
まぁ、見た目は満開に近く
P1330517.jpg
週末ということもあって
P1330521.jpg
連日連夜の賑わいのようです(^^;;
P1330522.jpg

とりあえずは地元にて春を感じることが出来ましたが
P1330525.jpg
果たして今年は何処か行けるのかな(・・?)
P1330528.jpg

昨年は過去最高の桜見物でして
P1330529.jpg
県内では地元彦根で、ココ彦根城をはじめ数カ所
P1330532.jpg
三島池、海津大崎、信楽の畑のしだれざくら
P1330534.jpg

そして、岐阜で中将姫誓願桜、岐阜公園、新境川堤、淡墨桜
P1330539.jpg
と、まわりにまわったのでした(* ̄_ ̄)ゞ
P1330541.jpg

しっかし昨日今日と暑すぎるくらいですね
この分だと、ひと雨きたら散っていきそう...

別窓 | 地元の風景 | コメント:0 |
<<昨日の今日ですが | さかなとくるまと・・・ | 2日目は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

