AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-13 Mon 00:33
昨日の今日ですが
やっぱり行っちゃいました。まずは混雑避けるためにと寄り道
DSC_0006.jpg
マキノのメタセコイヤ並木です。ホント良く来ます...
DSC_0020.jpg
そして、戻る途中に桜の木の下で
DSC_0036.jpg

さらに、もー少し時間をつぶそうと
P1330556.jpg

道の駅 しんあさひ風車村まで
DSC_0052.jpg
行ってみただけとなりましたけど( ̄_ ̄ i)
DSC_0062.jpg

再び風車街道にて先ほどの菜の花畑の前を通り
(とまろうと思ったんですが混雑していましたんで...)
P1330574.jpg

つい先々週だったかに来た海津大崎にやっと到着
P1330579.jpg
というのも予想はしてましたが
P1330581.jpg
それを遥かに上回る大渋滞だったものでして(^^;;
P1330584.jpg
これが不幸中の幸いか超ノロノロなんで写真が撮れる撮れる・・・
P1330588.jpg
毎度のことながらカヌーからも見ておられます。
P1330590.jpg
というわけで以後おなじような画像が続きますが
ご了承ください(* ̄_ ̄)ゞ
P1330592.jpg
おや?!また止まりそうですね...
P1330597.jpg
当然ですが後ろも並んでおられます
P1330598.jpg
仕方がないので上と
P1330601.jpg
横を撮ってみました。
P1330602.jpg
ヒトもたくさん歩いてましたし
P1330606.jpg
自転車&バイクも。。。
P1330608.jpg

とか考えてたら、いきなり流れ出しました(・・;)
P1330611.jpg
やっと快適に!ってとこで遊覧船が見えたのでパチリ
P1330615.jpg
だったらどこかへ
P1330621.jpg
クルマを止めてってこととなり
DSC_0072.jpg
しばし撮影会となりました。
DSC_0074.jpg
いつものことですがクルマ中心に
DSC_0082.jpg
たまにはこんなのも入れつつ。。。
DSC_0084.jpg

で、その後はさらに快適に走れ
P1330630.jpg
ちょっと遅めの昼食を
P1330633.jpg
知ってるヒトは知っている(当たり前か...)ラダーにて
ちなみにカヌーから見るとこんな感じみたいです
P1330639.jpg
この時期定番の和風•お花見オムライス!
P1330645.jpg

コレ食べるのって、これで何回目かな。。。               つづく
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<ここまで来たら | さかなとくるまと・・・ | 地元のサクラその後>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

