AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-15 Wed 23:43
おひさしぶりです
ホントひさしぶりのサカナの記事ですが実は・・・

090415001.jpg
レオパードが2匹になっちゃったのです(;_q)

090415002.jpg

3週間ほど前の突然な行動から3日後の朝

姉御が急に体長が悪そうな感じになり、その夜☆となってしまったのです...
どーもケガ(病気かも)をしていたようにも見えたのですが
例のくぼみにアタマから入ってオレンジ同様もがいた結果なのか
どの子かとケンカでもしたのか
はたまたカラーサザエさんと・・・

なんにせよウチの子の中でいちばんのお気に入りだった子なので
こーなってしまった現実に大変ショックを受け
しばらくAQUAな記事から遠ざらずにはいられなかったのです。

ウチへ来て2年と半年、愛嬌のあるカオと体型
アカムシを食べる元気なスガタ
食べなくなって口元へ直接アカムシをなどなど
デリケートな子ではありましたが
手のかかった分だけ余計に思い出深いのです...

090415000.jpg
080624002.jpg
080823092.jpg



それからというもの1枚目の女の子、2枚目の男の子とも
カラダの模様が少し薄れてる部分が出てきたりと
この2匹も心配な状態がつづいています。。。
なまず水槽の環境(水質)の変化なのでしょうか(・・;)


別窓 | ブルーレオパードタティア | コメント:0 |
<<ご無沙汰していた | さかなとくるまと・・・ | ここまで来たら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

