AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-24 Fri 23:29
さらに追い打ち
このときすでに少し薄くなっていることに気づいてはいたのですが
090424001.jpg

なんの対処も出来ぬまま次の水換え翌日1匹を☆にしてしまいました...
今回は確実に水質の変化に対応出来なかったものと。。。
弱っていると思っていたので、時間をかけてゆっくりめに足していったんですが
それでも耐えられなかったんですね。。。



別窓 | オトシンクルス | コメント:0 |
<<奥飛騨への旅(初日編) | さかなとくるまと・・・ | テンション下がり気味>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

