AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-07 Thu 22:40
奥飛騨への旅(初日編)
以前に、この時期渋滞に遭遇しているので自宅を1時ちょっと前に出発
川島PAにて小休憩をとったあとひるがの高原SAまで

こちらにて約3時間ほどの仮眠o( _ _ )o...zzzzzZZ
翌朝まず最初にってことで止まったところで
デジイチの電源切り忘れていたのに
気づいたのですが既に遅し...

どーしても使いたかったんで
ちまちまと充電しつつの撮影を(・・;)

そのときガイドブックでみつけた福地温泉の


昔ばなしの里へ




で、クマは見物しないつもりでしたのでココだけ

午前中だったせいかPはガラガラでした(^^;;


そして道の駅 奥飛騨温泉郷上宝


時間つぶしに走っては写真
走っては写真の繰り返しでしたが
そのひとつを






新穂高へ到着ってのはすぐだったので
昔お世話になっていた「ちろり庵」前にて

まわりは、こんな風景だったのですね...


暗いうちに着いて、明るい間はゲレンデだったので
まったく記憶にございません。。。


ここは予定に入っていたところですがf(^^;
さらに時間つぶしをってことで







奥飛騨おもちゃ博物館のPにて


まだまだ時間がってことで、ガイドブックで(* ̄_ ̄)ゞ

北アルプス大橋です。


その先の鍋平公園Pにて



ということで

無事、15時過ぎとなりましたので宿へ




なお詳しくは後日(いつになるやら)アルバム風にてアップするつもりですが
どこで、どういうふうにするのかは今のところ未定だったりします...
別窓 | 小旅行 | コメント:0 |
<<奥飛騨への旅(2日目) | さかなとくるまと・・・ | さらに追い打ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

