AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-09 Sat 01:08
奥飛騨への旅(最終日)
またしても部屋からの眺めから(^^;;

宿をチェックアウト時間ちょっとまえに出て
こちらで帰路のコース取り
というかカーナビへの経由地のセットf(^^;

目が覚めたころは天気よくなりそうだったのに
前夜同様また雨...


道の駅 奥飛騨温泉郷上宝へまた。。。


そして初めてのデュア接近!は

道の駅 宙ドーム・神岡にて

実は、先ほどの上宝でもご一緒でした

このあとR41→R471→R360経由で白川郷方面へと思ったら
前回同様に通行止め( ̄_ ̄ i)


仕方なくR41を南下ですが、高山は避けたいので途中より県道へ
道の駅 飛騨古川いぶし


ついでに道の駅 ななもり清見

ここは以前来た時より進化してました。

となると、やっぱりR158を走り
道の駅 桜の郷荘川へと


そこからはR156を北上となるのですが
通り道になるので寄ってみました。

あいにく花はちったあとでしたが

これが荘川桜かって迫力でした!

今までにもココ何度か通っているんですが

興味がなかったのか今回が初めて(* ̄_ ̄)ゞ

満開の姿は次回に持ち越しとなりました。。。


そのまた先に、おNewな道の駅 飛騨白山

しっかし、東海北陸道全線開通となってはアレですね...

いよいよな感じのするこちら
以前にも写真撮ったことあるんですが
今回も・・・


道の駅 白川郷です。



このあとは、ちょっと張り込んで
白山スーパー林道経由で

なぁ~んて思っていたのに通行止め...

仕方なく上走って帰るかと
渋滞覚悟で東海北陸道へ
北回りか南回りか迷ったんですけど

ご覧の通り南回り、11Kmの飛騨トンネルを。

しかし...渋滞突入前に疲れがカオを出し始め(・・;)

ひるがの高原SA

休憩ついでに隣接するところにて
高山ラーメンを食し

いざ帰路へ

となったのですが栄養補給がよかったのか
気分転換になったのか
心配していた渋滞も全くなく
ノンストップで地元まで帰って来れました(^^;;


ということで2泊3日の小旅行の速報は終わりです。
大した記事でもないのに最後までお付き合いいただいた方々ありがとうございました。
今回、整理してみればブログアップの画像の約6倍ほどの写真があるもので
いずれどこかでアップしたいと思います♪

別窓 | 小旅行 | コメント:2 |
<<昨日は月1なごや | さかなとくるまと・・・ | 奥飛騨への旅(2日目)>>
この記事のコメント
[]
そーですか(* ̄_ ̄)ゞ

でも、同色ってのはYukissさんのグリル塗装のおかげで
実現したようなもの!

もちろんARJさんですよ
値段は・・・またお会いした時かメールででも

リングだけでもインパクトあるかもしれませんが
奥が黒い部分残っちゃうので
先にイルミ用の穴だけあけていただいて
塗装というのはいかがでしょうか?

フロントバーやスタイリングプレート
塗装するよりは安く済むと思いますよ(^^;;
2009-05-10 Sun 09:24 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
やっぱり何度見ても同色フォグカバーいい感じですね・・・。

これって塗装はARJさんですよね?

おいくらくらいかかりました?

僕の場合、イルミが付いてるので、こいつはこのままつけれないので、純正のリングだけのやつになりそうですが。。
2009-05-10 Sun 02:29 | URL | Yukiss #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

