AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-10 Sun 09:16
昨日は月1なごや
でしたが正午前に名古屋を後に
半時間ちょっとで来れる犬山へ

時間調整のため犬山城バックに撮れる場所探し(^^;;


ほどよく時間もつぶせコチラのお店


別棟にて(・・;) 昼間っから贅沢にも



シェフモードというコースランチを...


そのあとは尾張パークウェイを走り抜け




いちどは訪れてみたかった明治村へ

閉村1時間半前とあって
帰って行かれるヒトのほうが
多いにもかかわらず

とりあえず入村

いつものように写真を撮りつつ歩きに歩いたわけですが
時間が時間なんで戻りは正門から北口までバスで(* ̄_ ̄)ゞ


一応、ここでのお気に入りを1枚!


駐車場にもどってみれば、ほぼ満車状態だったクルマが
ほとんどスガタを消していました。。。


閉村が17時ということもあって1時間ほどの走行後

まだ明るいうちに地元に到着しました。



ほんじつもまた130枚ほど撮ってしまったので
どこかでアップしたいと考えています。
全国オフの画像やfc2ブログで速報している
デュア納車後のドライブもと思うと
どんどんと未処理画像の山が大きくなるいっぽう...

早くなんとかしなければと・・・

別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<近況報告 | さかなとくるまと・・・ | 奥飛騨への旅(最終日)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

