AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-24 Sun 21:33
デュアがいなくっても
やっぱ、お出かけはいたします

とは言っても、ETCも使えず
ナビもないってことで
下道オンリーですが(* ̄_ ̄)ゞ
まずは木之本まで湖岸を走りR303にて毎度お馴染みの
道の駅 夜叉ケ池の里さかうち

                注:マイ・デュアだと思って見てくださいね!

そのあともR303を走り


こちらもお馴染みの道の駅
星のふる里ふじはし


そしてR417を走って、ひさしぶりとなる
徳山ダムにて

徳山湖をながめて


徳山湖の最北端までR417を

前回はこの先まで行っちゃいましたが
今回はココまで(^^;;

あいかわらずトンネルと橋の多さに感心。。。

Uターン後は徳山湖をバックに写真を。

                  なお、撮影ポイントを数カ所発見したんで
                  次回は天気のいい日に
                  デジイチ持参&デュアで来たいですね

で、またまた寄っちゃいましたコチラ





今回は時間も充分あるんでプラネタリウムを観賞

ぐるっと展示物を見物したあとは

展望台まであがって



まわりの風景を... って超のどかな風景( ̄_ ̄ i)

というわけで藤橋城でした。




来週末は、どこ行こっかな...

別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<せっかく大きくしたのに | さかなとくるまと・・・ | 近況報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

