AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-07 Sun 22:59
またまたほんじつも
お出かけしちゃいました

まずはR306にて(デュアじゃないんで写真控えめ...)

県境を越え三重へ



そこからはR365を走しり




途中、前々から通るたび気になっていた
ところへ寄ってみました!

水嶺湖というそうなんですが
結構キレイでいいところ


となりには記念館と

イタ飯屋があり


そこで季節柄なものを発見したのですが

どちらかというと雨が似合うってこともあって
今日のような天気ではなって感じも(* ̄_ ̄)ゞ


あと湖からは、こんな演出の流出でした。

ぶらっと歩くには、ちょうどいいって広さでしたが

思ったよりヒトもクルマも多かった... (・・;)


ということで日本昭和音楽村ってとこでした(^^;;






さらにR365を走り養老にて目的地到着です (・・?)




再びR365に戻ったあと最後は


道の駅 伊吹の里へとなりました・・・

別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<月1なごや | さかなとくるまと・・・ | けっきょく今日も>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

