AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-23 Tue 23:34
デュアじゃなくっても
やっぱ毎週出かけちゃうのには変わりないですね(^^;;

まずは奥びわ湖 水の駅にて鴨そばを


そのあとR161からR303へとってことで
道の駅 若狭熊川宿で休憩


その先のR27へ出てからは
いっきに道の駅 シーサイド高浜まで


今回は、ここでUターンとなりR27を戻り
小浜からはR162へとなったのですが
エンゼルラインはデュアでってことで...

通り過ぎ、しばらくは快適に走りましたが

まだこんなコースも存在するのです

デュアじゃあキツイかなって気がしますけど
海岸線なんで景色だけはいいんですよね(* ̄_ ̄)ゞ






酷道なのは、ほんの一部なので
あとは快適に走れちゃうんですけど。。。
途中、三方湖をバックにも1枚


そして、そのちょっと先の

縄文プラザってとこにて




ふたたびR27に戻る前に農道を走り


最後に若狭湾をバックに記念写真を



ということでR27から


R8経由にて帰ってまいりました。


(というのは6月14日のおはなしでした)

ここんとこデュアネタじゃないし手抜き記事でスイマセン
今しばらくお待ちください・・・ ( ̄_ ̄ i)
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<今週は遠出はせず | さかなとくるまと・・・ | 月1なごや>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

