AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-29 Mon 23:41
今回で最後
となってホシイなぁなんて思いつつ走って来ました( ̄▽ ̄;A


湖岸を遥か下って、まずは瀬田川を。
写真ではわからないでしょうがカヌーやらゴムボートやらで
楽しそうに遊んでおられました(^^;;


さらに瀬田川


そして

そして

この橋を渡ると

宇治川ラインってことになります♪

何度来ても楽しい道です ( ̄m ̄*)


いちおう、天ケ瀬ダムの上流ってことで
ダム湖になるのかな...


こちらはダムの下流側ですが

この先は渋滞ありそうなんで
ここらあたりでUターン。


今度は途中から県道経由で


R307を北上し信楽へ

またまたココでの遅めの昼食となり
ついでに足湯に!

ってとこまではよかったんですが
すっごい暑かった。。。

汗だくです。。。



で、いつになったらって感じの鈴鹿スカイラインですけど
やっぱ今回も走ることが出来ませんでした―(T_T)→


しかたなく道の駅 あいとうマーガレットステーション


寄ったあと早めの帰宅となりました(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<いきなりでスイマセン | さかなとくるまと・・・ | いいなぁ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

