AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-14 Tue 00:11
ひさしぶりにデュア満喫♪
ホントなら土曜の名古屋もデュア

昨日の日曜もデュアってつもりだったのですが

昨日からのスタート・・・



しかも早起きして金沢、能登あたりまで

とか考えていたんですけど

前日の夜更かしがたたったのか

目が覚めたの10時ちょっと前(爆)






急遽予定変更して東海北陸道を



まずは川島PAにて観覧車のまで写真をとか
思ってたんですが超満員・・・
おまけにH社のス◯イクだかモビ◯オだかの
オフ会横を通るはめになって
超注目の眼差しを浴びちゃいました(^^;;

ここって結構オフに使われてたりしますよね...


そのあとでよった長良川SAにて最初の写真(なんかエイリアンみたいですが...)

そしてSAからはデュアとトレインスタート♪

先頭はムラーノくんでしたが

ウチらは美濃ICで降りてR156をってことだったので
すぐにお別れしちゃいました(涙



いつものように郡上八幡を過ぎ


長良川との写真も撮り


白鳥のコチラのお店で

ずいぶん遅めの昼食(* ̄_ ̄)ゞ

ちなみにケイちゃんとビーフカレーってのです ( ̄m ̄*)


ここまで来たら当然、ループ橋を渡りR158で


福井県入りです!

で、誰もいないことをいいことに撮影会。。。



と、寝不足のため1時間ほど爆睡(・・;)



目が覚め充電完了!ってことで
九頭竜湖までいっきに走り

毎度お馴染みの場所にて写真を


その先の九頭竜ダムです。

ここで、いちど点灯チェックをしました。
8000Kにしたせいかトンネル通過だと
点いてないように見えるので確認のため...

見た目は青くっていいんですけど実用性は...ですね



最後は九頭竜湖駅によって(道の駅隣接)

前は無かったはずってもの見つけました。


ということで復活第1弾はデュア納車翌日と同じコースとなり

また、ここから始まるんだなって気になって来ました( ̄▽ ̄;A
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<ひさしぶりに地元で | さかなとくるまと・・・ | ほんじつは朝から>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

