AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-19 Sun 23:44
ひさしぶりに地元で
ということで急遽お誘いいただいたオフ♪

なつかしの方々に

お会いすべく行って参りました ( ̄m ̄*)


まずは、なつかしの場所 奥びわスポーツの森に集合!
すでにこんなクルマにお乗りの方も。。。

ウラヤマシイデス...( ̄_ ̄ i)



お昼を少し過ぎるあたりまで
こちらにて過ごし
とあるところへ移動です。


そー、こちらもなつかしの場所 奥琵琶湖ペンション・ラダー

駐車場はSW+αで超満員・・・

とうぜん店内は貸切状態(・・;)

いつものようにオムライスをってことだったのですが写真撮り忘れました(^^;;



そのあと近くなんでということで海津大崎を抜けて
毎度お馴染みの風景の地へとなり
ちょくちょく来ているσ(・_・ )が先導してということに

後ろにはSWの群れがつづきます(って写ってない(汗)


ところで15台だったか16だったか17?・・・
ハッキリと認識していなかったんですが
マキノのメタセコイヤ並木を抜けピックランド




ところが!偶然にも同県のデュア乗りのYukissさんと出会い

と思ったんですが、よくよく見るとグリルがノーマル色...
単なる早とちりでした(* ̄_ ̄)ゞ

まぁ、そんな偶然はないか。。。



そして最後になりましたが舞鶴へ出張中のため
ナンバー車でお越しになった方の


毎度毎度、幹事を務めていただいてるtomyさんほか
参加されたみなさま
お疲れさまでした&ありがとうございました。

めまぐるしく変わる天候で最後は雨となってしまいましたが
やっぱりこのメンバーっていいです♪

なんか手放さずに2台体勢に
しときゃあよかったなと
いまさらながら後悔しています( ̄▽ ̄;A

また機会がありましたら遊んでください♪
別窓 | オフ&イベント | コメント:2 |
| さかなとくるまと・・・ | ひさしぶりにデュア満喫♪>>
この記事のコメント
わたしは実際のとこイチバン近かったので...

こちらこそ、ひさしぶりにお会い出来て
みなさんとお会い出来て楽しかったです!

早々と乗り換えているにもかかわらず
誘っていていただいてホント感謝でした(* ̄_ ̄)ゞ

りゅうさんこそ
出張先からの参加ホントおつかれさまでしたね♪
なんとなく舞鶴からなら
来られるんじゃないかと思っておりましたが(笑

またお会い出来る機会があるといいですね☆
2009-07-21 Tue 22:52 | URL | waka #-[ 内容変更]
先日はどうもお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
お互い違うクルマになりましたが
こういった形で交流が続くのは嬉しいですね。
「わ」ナンバーまで紹介
ありがとうございました(笑

また機会ありましたらお会いしましょう!
2009-07-21 Tue 21:18 | URL | りゅうさん #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

