AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-22 Wed 20:13
ひさびさに
ごしゅりんさんとのプチオフとなりました(= ̄▽ ̄=)
06112231.jpg
場所はいつもの近江八幡某スーパー
昼食がてら毎度毎度のおはなしを・・・(* ̄_ ̄)ゞ
今日はまだ時間もあるし写真撮るならってことで場所を移動
061122331.jpg
近江八幡運動公園の駐車場ですが
今年は紅葉遅いし色も悪いです...
おまけに携帯しか持って行ってないし(^^;;
061122341.jpg
ここでまたまたおはなしを...
061122351.jpg
結構、長い時間となりましたが
このあとのお仕事間に合われたのでしょうか・・・

お別れした後はひとりで写真を(といってもこれ1枚ですが携帯じゃねぇってな出来)
ついでに行く予定だったBLへ電話...なんと担当のサービスマンがやめたとか(・・;)
おまけにはなしが通じず出直す事となりました。
折角なので久しぶりにピレリ八日市へ(写真ないですけど)
061122371.jpg 06112238.jpg
冬用の靴頼んできたので来週も行く事になりました。
そのまた帰りにVivaでお買い物( ̄_ ̄ i)

ここんと体調が悪くて行く途中ももうひとつでしたが
いろいろと話しているうちにスッキリしてしまいました。いってよかった(@^-゜@)v
別窓 | オフ&イベント | コメント:2 |
<<今夜はちょっと | さかなとくるまと・・・ | ほんじつ朝>>
この記事のコメント
[]
こちらこそどうもでした(^^;;  またお越しの際には声かけてください。

さっそく注文いたしました。ただDのつもりがYになりました(*^^)ゞ
Bはやっぱり好きじゃないしお高いんで・・・
Pは適合サイズなしってことでした(195-55-15)
2006-11-23 Thu 00:28 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
毎度どうもでした(^^;
スタッドレス、早速注文されたのですねぇ...物入りな事です。
うちも日付が変わる前に何とか記事にいたしました。
2006-11-22 Wed 23:37 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

