fc2ブログ
AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

2007-01-17 Wed 22:44
ほんじつは定休の日
07011702.jpg

ってことでおでかけ ( ̄m ̄*)
          07011701.jpg
実はというと、同じSW乗りのごしゅりんさんがお仕事がてら滋賀へお越しに
それも彦根まで起こしになっていただいて(^^;;
ってことで、いつものごとくお会いしに行ったのでした 。

あいにく彦根での写真はないのですが
07011703b.jpg
近江八幡の(琵琶湖に突き出した)喫茶店にて
結構な時間お茶しましたので、そこでのものを。。。
          07011704b.jpg
せっかくバックに琵琶湖が広がってるっていうのに天気悪いですねぇ...
07011705b.jpg

駐車場から見た風景07011706.jpg

07011707.jpg
       こちらのお店です。
          07011708.jpg
          なまえは...なんていったっけ( ̄_ ̄ i)
別窓 | オフ&イベント | コメント:3 |
<<一週間で | さかなとくるまと・・・ | 相当前から>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-19 Fri 09:01 | | #[ 内容変更]
彦根まで来ていただいたんでビックリしました。
やっぱり3月までとなるのでしょうかね?ってことはあと何回・・・

シャーレ水が浜っていうんですか(^^;;
2007-01-18 Thu 08:35 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
毎度でございました(^^;
3月までにあと何度か来ることが出来るはずですが。。。

>店名
シャーレ水ヶ浜
っていうみたいですよ。
2007-01-17 Wed 23:04 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ