AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-11 Sun 22:30
プレコタブレット
に群がるラムズたち

07021101.jpg
というのもブッシー自体がそれほど食いつかず
どうしようかなと思っていたのですが
試しにあたえてみたら、すんごい食い付きなもので
ときどき数個づつあたえています。
だって増え過ぎちゃって

スプライトの成長が追いつかないんですもの( ̄_ ̄ i)
おまけにククラータは消えてなくなっちゃうし
チドメグサは穴だらけになるしで
そのうち水草なくなっちゃいそうなので・・・
2~3日に1度はアベ水槽へ4、5匹移してはいるのですけど
それでも追いつきません。。。

ってことでこちらでも
07021102.jpg

さらに
07021103.jpg

さらにさらに
07021104.jpg

今夜は4個入れてみました。
別窓 | ラムズと貝とエビ | コメント:2 |
<<3日間ずっと | さかなとくるまと・・・ | 水中に浮かぶ>>
この記事のコメント
ですね...ホント。切りがないくらいに増えています。
卵もどこに産んでいるのか
それほど見当たらないのですけどねぇ。。。

バンブルは今夜、隔離いたしました。
といっても別カップに入れて浮かべているだけ出すが( ̄_ ̄ i)
2007-02-13 Tue 00:45 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
底物水槽はラムズ天国になりつつあるようですね・・・
コリちゃん達のとっても居づらそうな顔が何ともいえませんね!
うちも増えすぎて困るので毎日卵を剥がして捨てているのですが、なぜか増えてます。

それと先日のバンブルですが、放置はマズイんじゃないですか?尾腐れびょうなら伝染病ですし・・・
昨年、私も発見が遅れて病気が蔓延しててコリパンダが次々と☆になってしまうという苦い経験があるので・・・
2007-02-12 Mon 01:45 | URL | きょこば #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

