AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-12 Mon 18:06
3日間ずっと
20070212180327
 仕事でした。


 今夜は、さらに疲れることが
 画像保管用の一部のサーバー
 おかしいようです...
 そういえば昨日辺りから
 初期のころの画像が
 消えてるんでおかしいなぁ
 などとは思っていたのです。

 早い復旧を願います。。。
別窓 | 単なる日記と... | コメント:4 |
<<隔離しました | さかなとくるまと・・・ | プレコタブレット>>
この記事のコメント
[]
画像がドンドンと消えて行くのはいい気持ちじゃなかったのですが
fc2のサーバーの不具合?ということで昨日の朝には
すべて復活してましたf(^_^; 
サービス業は辛いのですけど空いている平日にトラックに囲まれつつ
遊びに行けるので、まぁなんとかバランス保ててます。。。
2007-02-14 Wed 09:24 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
画像とんじゃったんですか…
お仕事もお疲れ様です。
サービス業は大変ですよね(・_・;)
その代わり、すいてる日休みなのは
結構いいんですけどね~。
2007-02-13 Tue 15:29 | URL | kana #/Amn5WiM[ 内容変更]
代休はないんですよ(サービス業なもので)
でも、ありがとうございます。

疲れて帰って来てるのに60と70のサーバーおかしいようですね
きのう辺りから初期の頃の画像でないなとか思ってたら
21時ごろからは、ほとんどの画像が飛んじゃった・・・
2007-02-13 Tue 00:41 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
お仕事、本当にご苦労様です。
代休は取れるんですか?
2007-02-12 Mon 18:09 | URL | かっきー #EGTCt1XI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

