AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-12 Mon 20:27
隔離しました
20070212202459
が、何も食べません(T-T)
別窓 | バンブルビー | コメント:2 |
<<さらに試し撮り | さかなとくるまと・・・ | 3日間ずっと>>
この記事のコメント
また1匹行方不明になるし、この分だと3匹になっちゃいそうです...
2007-02-14 Wed 09:28 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
どうしたんでしょう?
何かあったんですか~?
早く食べてくれるといいですね(゜-Å)
2007-02-13 Tue 15:29 | URL | kana #/Amn5WiM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

