AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-13 Tue 00:36
さらに試し撮り
20070212221241.jpg
相変わらず練習中とういか何も考えずにシャッター押してます(* ̄_ ̄)ゞ
ここって時には手元に無いんで携帯の出番が多いのです...

では、このところのお約束となりつつある別アルバムでその他の写真を。
今回は枚数多いので、いつものようにスライドショーがおすすめ
20070212221326.jpg

そのうち記事に出来るような写真撮れるようになるとは思いますけど( ̄_ ̄ i)
別窓 | アベニーパファー | コメント:4 |
<<先日の休日に | さかなとくるまと・・・ | 隔離しました>>
この記事のコメント
まだまだ時間がなく不慣れなため
携帯写真での記事が多いのですが(^^;;
コンデジとは明らかに違います。
とくに明るくて(F2.8)近づけるレンズはいいです!
F1.8かF1.4ならもっといいかも・・・
思い切ってよかったです。
2007-02-15 Thu 01:55 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
すみません、ご無沙汰してますm(_ _ )m

ご無沙汰中に一眼買ったのですね!!
いい、いいですっ!!
オンラインアルバム見ましたが、キレイ!
どの写真も記事にしたくなるでしょ、こりゃ。
うちも少し無理してでもデジイチにすべきだったか...!
後悔.....。
2007-02-14 Wed 22:14 | URL | Siz'PAPA #N2E9f5Sc[ 内容変更]
[]
少しは撮影に慣れてきましたが、調節(設定)がいろいろできる
って事は使い方もいろいろとあったりしてなかなかどれがいいのか・・・
ニコンのオンラインアルバムのほうもみていただけました?
大きのをたくさん載せようと思うとブログでは無理なので
ここんとこよく使っていますが、ぼちぼちとこっち向けに撮りたいです。
2007-02-14 Wed 09:33 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
やっぱりキレイ~♪
上の写真眉毛みたいでめっちゃかわいい
ですね~(^_^)/
うらやましぃ~!
2007-02-13 Tue 15:30 | URL | kana #/Amn5WiM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

