AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-15 Thu 08:37
で、途中大雨の中
昨日どこへ行ったかと言うと・・・
20070215005536.jpg
             ここ↓
20070215005617.jpg
越前海岸の写真は天候不良のためパッとせず
それほど撮ってないのですが
後日ホームサイトのほうへってことで
館内の様子を(天気が天気なんで今回もコンデジのみ)
まずは上からってことで3Fからの眺めを
20070215005643.jpg
そして主役の越前がに
20070215005805.jpg
立体映画(越前がにについて?!)などがあったり
展示室があったり
20070215005845.jpg

20070215005908.jpg

20070215005936.jpg

20070215005959.jpg

20070215010025.jpg

20070215010049.jpg

20070215010115.jpg
カニと言えばキトサンってな展示あったり
20070215010138.jpg

20070215010204.jpg
いろんなカニさんがいたり
20070215010228.jpg

20070215010253.jpg

20070215010321.jpg

20070215010347.jpg

20070215010410.jpg

20070215010436.jpg
小さいですけど海中トンネルなんかもありました。
20070215010501.jpg
とまぁ、手抜きな記事ですけど雰囲気が伝われば...( ̄_ ̄ i)
別窓 | ドライブ | コメント:5 |
<<昨夜は | さかなとくるまと・・・ | v..V かに v..V>>
この記事のコメント
[]
わたしはSW乗る以前は北陸方面は山手のほうしか
行ったこと無いのでわかりません。。。
海岸線はようが無かった(^^;;
2007-02-18 Sun 08:50 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
多分あったと思う...(^^;
建物がかにっぽい所が記憶にあるので。
2007-02-17 Sat 22:52 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
[]
>huguzukiさん
ホント、かにさんたくさんいました。
実はσ(・_・ )もガラス製品には目がないのですよ!ガラス館とか好きです。
家にもスワロフスキーのものがいくつかあります。カニさんもいますよ
フグもあったらほしいのですけど...(あったっけかな?)

>ごしゅりんさん
そんなに前からあったのですか!ここ
前はよく通過してるのですが、全く知りませんでした。。。
カーナビの案内で着いてみてビックリでした(^^;;
2007-02-16 Fri 09:03 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
306に乗っている頃、一度行きました。
懐かしや...
2007-02-15 Thu 22:44 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
越前ガニだらけですね~(笑)
何気にガラス細工のカニさんが欲しかったりします…
(気分だけでも海を味わってみたいので)
蓄光で光るガラスフグさんも欲しいのですが
近所では売ってないので保留になってます。
通販以外では鳥羽まで行かないと売ってないので(泣)
2007-02-15 Thu 21:28 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

