AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-15 Thu 22:36
申し訳ございませんでした
昨日の朝のアクア・トトぎふの記事の中でリンク先が間違っていたようで
ご覧になろうとした方々には大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

先ほど修正いたしましたので再度お願いいたします。
別窓 | 単なる日記と... | コメント:2 |
<<めだか水槽の | さかなとくるまと・・・ | 昨夜は>>
この記事のコメント
ウレシイです。ここは淡水魚中心なのでまた行ってみようと思います。

去年行った名古屋水族館もアルバムへアップしようなどと考えだし
なにげに水族館好きになってきちゃいました(^^;;
あとは海遊館と能登島水族館、東尋坊近くの...水族館など行きたいですね。
2007-02-16 Fri 23:18 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
素敵♪とても『愛』を感じました(*^^*)
次女と一緒にスライドショーで見てたのですが
『かわいい~』『なんじゃ、こりゃ』とか
一枚一枚コメントしてました。いっちょまえに(笑)
ハリセンボンさんの尻尾をクイッとさせてる写真なんか
『かなり萌え~』な次女でした(^^)
私が一番好きなのは、ナマズさんが土管?から覗いて
笑いかけてるような写真。
そういえば淡水フグさんもいましたね~
ううっ!今すぐ行きたいです…
機会があったら必ず行きます!!
2007-02-16 Fri 14:46 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

