AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-17 Sat 21:23
レオパードを
撮ったつもりが

070214001.jpg
アークが主役になってしまいました。。。

しかし、なんてカオ...( ̄_ ̄ i)
別窓 | パンダとジュリーほか | コメント:4 |
<<今度こそ | さかなとくるまと・・・ | めだか水槽の>>
この記事のコメント
レオパードにピンと合わせることしか考えずシャッター押したので
確認してから写ってるのに気づいたのでした(^^;;

大きく写ってるうえにボケてるんでわかりにくいですよね...
2007-02-20 Tue 00:38 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
初めは全然気づかなかったけど
よく見たらビックリしました(笑)
2007-02-19 Mon 18:01 | URL | kana #/Amn5WiM[ 内容変更]
AF補助光が赤く光るので眩しかったのではないかと思います。
なんせ水槽のガラス面ギリギリまでよって撮ってますので( ̄_ ̄ i)
アベニーなんかも逃げ回るとき有りますし・・・
レオパードは実際はもう少し白かったと思います。
デジカメ写真&PCモニターなのでよりキレイに(黄色く)見えるようです。
2007-02-18 Sun 08:44 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
すごーい、目が点になってる。
普段は、こんなに黒目って小さくないですよね?
いつ見ても思うのですが、wakaさんちのレオパードって、とってもいい色してますね。
うちのは、白っぽい部分が多すぎて全体的に白っぽく見えるのですよ・・・
しかも、最近デブってきて二重あごのような二段腹のような変な体型になってきちゃいました。
2007-02-17 Sat 21:56 | URL | きょこば #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

