AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-18 Sun 09:11
今度こそ
レオパードを主役に

07021701.jpg
最近、外部フイルタの掃除をしてなってこともあって
水流がなく(弱いから?)毎晩勢いよく飛び出してきますが
出たり入ったりっていうのは変わり有りません。

07021702.jpg
依然として携帯の出番が多いのですけど
(今回の写真はすべて携帯、昨夜の記事のものはコンデジ...)
だって思い立った時には携帯しか手元になく
やはり写真選定&トリミング、リサイズってのがネックで(^^;;
でも、なまず水槽の子は携帯でも撮りやすいっていっても
食事時のレオパードは無理な訳で・・・
せっかく買ったんだしデジイチで挑戦したいですね。。。
07021703.jpg
今度はオレンジが主役の座を奪いに来てましたが↑無視して

レオパードに注目

07021704.jpg

そしてさらに接近

07021705.jpg

ホントいい体型してますね( ̄_ ̄ i)
別窓 | ブルーレオパードタティア | コメント:0 |
<<今朝、デジイチの | さかなとくるまと・・・ | レオパードを>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

