AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-21 Wed 22:25
現在、所持中
07022000.jpg
購入順にならんでおりますが(上から?右から?)
初めて買ったデジカメっていうか初めて買ったカメラ(初めてさわるカメラ?)
ビデオカメラは十数年前に数年使用していましたが静止画用は初めてでした。
ってことで初代ムービーデジカメDMX-C1確か'03.12購入
しかし3、4ヶ月放置してました(・・;)
が、くるま乗り換え&HP作成開始などなどで活用するように(今は休憩中)

次に'06.04購入のDMC-FX01(いわゆるコンデジ)ですが
C1では手ぶれ起こるんで数枚づつ撮影といのが面倒になって来て・・・
手ぶれ補正付きをってことで購入(今もお出かけ時はメイン機)
ただし、こちらでも数枚づつ撮ってはおりますがf(^_^; 

そしてそして先日お伝えしました初の本格派D80'07.02購入
(こんなのまで買っちゃうとは思いませんでしたけど)
おさかな撮影がうまく出来ずに考えに考えた末
試しに?!買ってしまいました。(只今、調教中です...)
すでにレンズ沼とやらに片足突っ込みかけてます...

でも実際にはブログ写真のメイン機になってしまっている
DocomoのSH902i ( ̄_ ̄ i)

07022001.jpg

と、まぁカメラなど全く興味のなかったσ(・_・ )ですけど
ここ数年で3つも買ってしまい
お出かけすると日に100~300枚も撮るようになるとは。。。
とは言っても単にHPやブログで使用するのみなのですが(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | 物欲 | コメント:0 |
<<まだまだ不慣れ | さかなとくるまと・・・ | ほんじつもまた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

