AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-20 Tue 21:01
たまには
ブッシーでも撮ってあげようとか思ったら・・・
07021901.jpg
何度も前を横切る者が...
いつもはカメラ向けると逃げ回るくせに

こういう時だけっていうか携帯には慣れているようです。
コンデジも慣れてはいるようですけど
デジイチはデカイので近づくと恐いようで
水槽内を逃げ回ります。。。

今日のところは仕方がないので
07021902.jpg
撮って上げましたけど(^^;;
別窓 | アベニーパファー | コメント:0 |
<<ほんじつもまた | さかなとくるまと・・・ | 代車生活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

