AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-21 Wed 12:25
ほんじつもまた
          20070221205421.jpg
      あるお方とプチオフとなりました
20070221205444.jpg

ここんとこ定期的に?!滋賀へお越しのごしゅりんさん
今日もご出張でこちらへってことで
定休日で暇にしていたσ(・_・ )としてはSW引取に行くついでになるので
近江八幡某所で昼食がてらお会いしてきました。

途中、場所を換えてのおはなしとなりましたが
20070221205512.jpg
いつもながら結構な時間となりました(* ̄_ ̄)ゞ
20070221205541.jpg
でも、今回が最後かもしれません...(;_q)
20070221205609.jpg
気づけば16時半近くになっておりましたが

そのあと、ひとりで
20070221205640.jpg
写真など撮りつつ
20070221205704.jpg

20070221205734.jpg
帰って参りました。
20070221205803.jpg


ごしゅりんさん、
       また機会があればよろしくお願いしますね。
別窓 | オフ&イベント | コメント:6 |
<<現在、所持中 | さかなとくるまと・・・ | たまには>>
この記事のコメント
よくよく見てみるとウチのは目玉も有るし大口明けて
笑ってるように見えます.....ネ(^^;;

駆け込み訪問&平日休暇に期待します。
2007-02-21 Wed 23:22 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
コチラも無事帰宅済みです(^^;
2台並びの写真だと、きょうだいで話しているような感じにも見えますね、確かに(笑

今後業務での滋賀入りはわかりませんが、平日休むこともあるでしょうし...
また年度末に駆け込み訪問あるかもしれませんのでそちらに期待いたします。
2007-02-21 Wed 23:06 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
まだまだそのような技は持ち合わせておりません・・・

もっとたくさんの時もあるのですけど
最近、遠ざかってます...(;_q)
2007-02-21 Wed 23:01 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
2台並んでると、いい感じ出てますね~
なんだか2台で話をしてるみたいで
『ふきだし』を付けてみたいです(笑)
2007-02-21 Wed 22:07 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
[]
帰ってから画像差し替えます
2007-02-21 Wed 17:36 | URL | waka@VivaCity #xeqX84xs[ 内容変更]
えらく早いと思ったら^^;
眠いので休憩中です
2007-02-21 Wed 17:31 | URL | ごしゅりん@瀬田川 #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

