AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-22 Thu 09:16
まだまだ不慣れ
ではありますが練習の成果を( ̄_ ̄ i)といっても
なかなかいじってる時間が、いや修正してる時間が?なく
枚数撮ってる割には・・・
DSC_00561.jpg
とりあえず必死にアカムシを頬張るパパさんを
DSC_00651.jpg
一応、フルサイズでもOKなのですがアベちゃんが小さくなっちゃうので
少し切り取ってます。でも切り取ると背景がボケボケで(^^;;
DSC_00661.jpg
近くにいるほかの子までボケボケで...ピントもビミョーにずれてます
DSC_00691.jpg
少し絞って使うためにも絞り憶えないとねf(^_^;
DSC_00701.jpg
必死に飲み込もうとするアベちゃんの様子伝わりましたでしょうか?

今日のところはこれでお許しを。。。
別窓 | アベニーパファー | コメント:2 |
<<続・まだまだ不慣れ | さかなとくるまと・・・ | 現在、所持中>>
この記事のコメント
[]
おー、PAPAさんは銀塩経験者さんですか!

σ(・_・ )デジタルで初めてカメラさわった超初心者です( ̄_ ̄ i)
が、ホントに好きなだけ撮ってってのが出来るが最高にいいですね。
記事にもしてますけど、もっぱらサイトへアップするのみですが...
2007-02-25 Sun 23:29 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
一眼は、きちっと決まればすごく素敵な一枚が撮れるけど、難しいですよね。
でも、デジタルだからたくさん撮りまくって...って出来るのがいいですよね。
昔は現像してみて、「全然撮れてない!!」なんてことばかりだったなぁ。いい時代になりました。
2007-02-24 Sat 22:58 | URL | Siz'PAPA #N2E9f5Sc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

