AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-24 Sat 23:18
今回は
シャッター優先モードでいろいろと試してみましたが標準装備の照明(14W)だけでは
1/60が限界って感じですね・・・
070222002.jpg

070222003.jpg

下の2枚はトリミング前の原盤ですが、ちょっと暗めなのわかりますか?
070222005.jpg

070222006.jpg
1/125、1/100は当然として1/80でも使い物にならんくらいです(・・;)

そのあと、いつものプログラムオートでも撮ってみましたが
070222008.jpg

070222009.jpg
やっぱり、これくらいが自然な感じですね!ちなみに1/40でした。
感度は確か全部ISO800だったと思いますが出来れば1600は使いたくないし
というより非常時にとっておきたいですし。。。

それとピントの合う範囲を多少広くするためにいつもより離れて撮りました。
暗くなるので絞りは開放で撮りたいですしねって最近カメラのはなしに(^^;;
別窓 | バンブルビー | コメント:3 |
<<昨夜のつづき | さかなとくるまと・・・ | 今朝の記事のつづき>>
この記事のコメント
[]
>keikoさん
どろぼー君ですか!言えてます ( ̄m ̄*) 以前は気づかなかったのですけど
一眼で撮るようになってから気づきました。ヒゲ反りあとのようですよね(^^;;
この子はウチのパパさんなのですがママさんは逃げまくりです...カメラから。。。

>でむちんさん
いやぁーそーでもないですって(*^^)ゞ  偶然撮れただけですから
あっ!撮影者ほめてる訳でじゃ無いか( ̄_ ̄ i)
σ(・_・ )眼鏡かけてるんでファインダー見辛いんですよね・・・
コンデジのように液晶見ながらアングル確認出来たらいいのに。。。
そーいうの来月、ベルボンから販売されるらしいのですが...
2007-02-25 Sun 23:20 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
アベちゃんかわえぇ・・・。
この目、角度がたまりませんねぇ。
いや、いいもん見せてもらいました♪
2007-02-25 Sun 22:46 | URL | でむちん #tidwzxvc[ 内容変更]
[]
2枚目のアベニー!!!
我が家の「どろぼー」君に似ています!!!
なかなか前に出てくれないどろぼー君なので
まだ撮影に成功していないのですが・・・・
口のまわりの模様がそっくり!!!
2007-02-25 Sun 06:49 | URL | keiko #apFjxzJo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

