AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-27 Tue 00:25
水槽明るくして
何を撮ったかっていうと

070226001.jpg

070226002.jpg

ラムズをとらえる瞬間にチャレンジ

070226003.jpg


さらに

070226004.jpg

チャレンジですが、なかなか決定的瞬間はムズカシイ...

070226005.jpg

すぐにポロッとやっちゃうし

070226006.jpg

って、ちょっと大き過ぎたかな(^^;;

070226007.jpg

                           つづく・・・
別窓 | アベニーパファー | コメント:6 |
<<つづきです | さかなとくるまと・・・ | 季節柄>>
この記事のコメント
アカムシ食ったとき以上に頬や喉あたりが
ほんのりと赤くなっちゃうんですよ(^^;;

kanaさん、コンデジとデジイチの中間?!ってのもあるみたいですよ!
シャッター優先や絞り優先、感度優先?が使えるもので
最近出たのなんかは1cmくらいまで寄れるの有るらしいです(・・;)
2007-03-01 Thu 23:10 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
おぉ~!ラムズ食べてる所を♪
口に含んでるときはよっぱらいおじちゃんみたいですね(笑)
カメラのコメントありがとうございました!
うちのはオリンパス?ってヤツみたいです。
接写がイイのとか色々あったり背景とか色々あるんですね~。
妹が1眼レンズのデジタルじゃないやつは持ってるんですが、
デジタルもやっぱりデカイんですね!
持ち運びとお値段考えると私には接写がイイコンデジの方が合ってそうです!
今度見にいってみますね~☆
2007-02-28 Wed 20:09 | URL | kana #/Amn5WiM[ 内容変更]
最近、仕方がないのでアカムシ食ってるって感じです・・・
完全にラムズ待ち( ̄_ ̄ i)
ただしママさんが食べてるところは、ほとんど見ませんけど。

なまず水槽で爆殖中なのでほとんど毎日あたえています(^^;;
2007-02-28 Wed 08:42 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
アベニーちゃん可愛い~~~(>▽<)ノシ
おなかぽっこりしてるし・・・(笑
やはり赤虫よりもラムズのほうが好きなんですね~!
うちの子もそろそろラムズあげようかな~
2007-02-27 Tue 13:12 | URL | ぴぐれ #-[ 内容変更]
以前も何度となく撮影にチャレンジしては見たのですがボケボケ写真...

今回のはカメラとレンズと照明のおかげです(^^;;
2007-02-27 Tue 08:43 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
ラムズを狙ってるアベニーの顔って
大好きです♪
よく撮れましたね!!!
すご~~~い
2007-02-27 Tue 07:17 | URL | keiko #apFjxzJo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

