AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-05 Mon 23:15
せっかく買った
三脚ですが

一度も使用していないどころか取付けてみることさえ(^^;;
070225007.jpg
今度マクロレンズ使う時にでも使ってみま~っす。
とはいっても基本的には手持ちが好きだし
このままだとマイカーに積みっぱなしにってことにも・・・

今はまだ水槽の横にたたんでありますけど...
別窓 | 物欲 | コメント:2 |
<<まだ登場してない | さかなとくるまと・・・ | つづくはず>>
この記事のコメント
明るいレンズって!おまけにシャッタースピード設定出来るし
ただ、レンズ沼?機材沼とやらに・・・
今思えば、デジイチとコンデジの間のものでもよかったかも
自分をおさえるのにひと苦労してます( ̄_ ̄ i)
2007-03-06 Tue 22:58 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
美しい画像。
これもデジイチ画像ですよね。
うっとり(・´д`・)
2007-03-06 Tue 21:25 | URL | Siz'PAPA #nw6YpcIc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

