AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-01 Thu 21:57
相当前から
P1100580b.jpg

片方切れていたのを放置していましたがやっと交換しました
          P1100585b1.jpg
       一応、LED(それしか売ってませんでした...)
       しかしリングは滅多に点灯しません(;_q)
P1100600b.jpg
4つのLEDつきとあって結構あかるい
写真では青く見えますけど実際は、すんごく白いのです。
          P1100597b.jpg

HIDとよく似た色になって見た目もスッキリ?!
P1100588b1.jpg

                     そしてオマケ(* ̄_ ̄)ゞ
      P1100590b.jpg

別窓 | くるま | コメント:0 |
<<続・水槽明るくして | さかなとくるまと・・・ | つづきです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

