AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-03 Sat 00:25
つづくはず
だったのですが別記事となりましたf(^ ^;

帰ってくるのが遅くなり10時前の食事となったおさかなたち・・・
遅くなりついでに?!めだか水槽とアベ水槽のスプライトを
少し間引きました(ほとんど見た目変わってないですけど...)
07030201.jpg

で、間引いた分はどこへ行ったかといいますと↓
07030202.jpg
               ラムズ御飯となるべくこちらへ(^^;;

そして水の中の様子はというと
070302021.jpg

スゴイ状態に・・・

07030203.jpg
ただ、ちょっとキモイってくらいの数になってきたラムズたち
これくらいあっても丸1日持ちません( ̄_ ̄ i)

そのあと、アベ水槽でちょっと笑える光景が
07030204.jpg
ひょっとしたら前にもあったかもしれませんが(^^;;
いくら貝類がいなくて乗っかるところがないっていっても
こんなとこ乗っかっちゃうとは...
すんごく臆病なブッシーなのに、この子はOKなの???
07030205.jpg
関係ないはなしですが今夜もラムズにありつけた
赤ら顔のアベ・パパがちらっと写っております(2枚とも)

ほんじつは、急遽あわてて撮ったのでコンデジ使用しましたけど(* ̄_ ̄)ゞ
デジイチのきれいな写真見慣れつつあるせいかイマイチって感じですね。。。
別窓 | 水槽・水草など | コメント:0 |
<<ほんじつ3月3日は | さかなとくるまと・・・ | 続・水槽明るくして>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

