AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-04 Sun 22:37
つづくはず
だったはなしを

070302001.jpg
前回のつづきで望遠側(50mm実際には75mm相当)で試しましたが
さらに近づいてるせいか1/160ではダメ、1/200でもダメ
ってことで1/250でなんとかって感じでした。。。
070302009.jpg
結果としては若干レオパードの動きに追いつかずブレてる写真が多かったです。
大きくは写ってますけど前回の広角側のほうがきれにみえますね。
070302010.jpg
070302011.jpg
070302012.jpg
070302013.jpg
070302014.jpg
070302015.jpg

今度は中間付近も試してみようと思います。って(・・;)

そのうちカメラBlogになるんではないのか?って気がしてきましたので
『さかなとくるまとかめら』にタイトル換えよっかなぁ(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | ブルーレオパードタティア | コメント:0 |
<<せっかく買った | さかなとくるまと・・・ | ほんじつ3月3日は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

