AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-09 Fri 00:46
こんな風に見えるの?
厳密にいうと上下左右が切れてはおりますが、おさかなさんたちって
こんな風にみえてるのでしょうか???
昨夜のドライブの記事で、お気づきの方もおられるかとは思いますが
070308001.jpg

                  あのあと水槽の方も撮ってみましたヾ(☆▽☆)
ドアが歪んじゃってますね...
決してσ(・_・ )がカラクリ屋敷に住んでる訳ではございません(^^;;
070308003.jpg

それに

070308004.jpg

水槽も膨らんじゃってます↑↓ (・・;)

070308005.jpg

070308006.jpg


ってことで結局手元に( ̄_ ̄ i)

070308008.jpg
トキナーのFishEye AT-X107DXがありました。
写真家さんたちからすれば邪道かもしれませんがこのレンズ結構遊べます。
別窓 | 物欲 | コメント:2 |
<<めだか水槽の | さかなとくるまと・・・ | こっちの水槽の>>
この記事のコメント
ハッキリ言って、やっぱレンズふえますよ(^^;;
すでに3つ(候補があと2~3...)
シャッターは今まで使っていた携帯やコンデジよりは速いので
充分だとは思うのですけど、やはりシャッタースピード稼がないと。。。
それから普段はいいのですが水槽撮影時は近づき過ぎて
ビミョーにピントが合わずシャッター切れない時もあって
チャンスを逃すときが多々有ります(* ̄_ ̄)ゞ

アメスプ、いつもながらのジャングル状態ですが
ラムズの食事栽培してるようなものですf(^_^; 
2007-03-10 Sat 09:06 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
コメントでは久しぶりです。
怒涛の1週間が終わりました…
このレンズ面白いですね~
近所のカメラ好きのおっちゃんが言ってました。
『デジイチ買うとレンズ増えるよ~お金かかるけど楽しいよ~』って。
デジカメはシャッター切ってから撮れるまでに
ズレがあるので撮るのは難しいって言ってましたが
wakaさんちのはどうですか?
それと、アメスプ繁ってますね~うちと一緒だ(笑)
2007-03-09 Fri 22:27 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

