AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-11 Sun 21:38
たまにはママさんを
撮ってみたくってチャレンジしてみましたが
カメラで近づくと逃げ回っちゃうんで、これが限界です...
070310001.jpg

安心して撮影出来るにはこの距離が必要(・・;)

070310002.jpg

ってことで、ちょっとだけ切り取っちゃいました(* ̄_ ̄)ゞ
070310003.jpg

が・・・

070310004.jpg

なんだか主役が入れ替わっちゃいそーですね。。。

070310005.jpg

パパさんにちゅーもーくっ!

070310006.jpg

070310007.jpg

070310008.jpg

070310009.jpg

070310010.jpg

いっつも、ほとんどこんな飲み込み方なのですけど
下がらないと飲み込めないのでしょうかね?(ほかの子もするときありますが)

では最後にもう一度、ママさんを
070310011.jpg
またまた切り取りですが今回は少し離れて斜めから撮っていて
ピントがイマイチ合ってませんのでこの程度にしか出来ません(^^;;
070310012.jpg

別窓 | アベニーパファー | コメント:4 |
<<少し積雪 | さかなとくるまと・・・ | 吹雪(@_@)>>
この記事のコメント
携帯はしばらく主で使っていたおかげと言うか
携帯で張り付いてたおかげというかで、ほとんど問題なしですが
コンデジのほうは補助光(フォーカス用)オフにすると結構いけます。
ここんとこ異様にデカイので近づくもので警戒はしていますが
今まで通り忍耐力勝負?!でガラス面に張り付いて慣らします(^^;;
2007-03-12 Mon 23:28 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
何で目ざとくカメラを見つけるんでしょうね~
うちも携帯持ってるだけで警戒されますよ(汗)
アベさんは上を見て泳いでるから
斜め下ぐらいから撮影してると気が付かない場合が多いです。
意外とドン臭い?
2007-03-12 Mon 21:56 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
でしょうね、あと口の大きさもかな?

ジェムもよく似た食べ方ですが、バンブルは
パクパクって感じです。
2007-03-12 Mon 08:58 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
下がりながら飲み込む姿、かわいいですよね。
ハチノジフグもしますが、アベニーほど大きくは下がりません。体の大きさが関係するのでしょうね、きっと。
2007-03-12 Mon 01:12 | URL | Siz\'PAPA #N2E9f5Sc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

