AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-10 Sat 21:49
めだか水槽の
いきおいよく増え続ける水草たち・・・
070309006.jpg
ほかの水槽へ移動しても移動してもすぐに水面いっぱいにf(^ ^;
そして今夜、貝たちがいないなと思ったら1匹はナナの葉っぱの裏
しばらく眺めていたらなんと裏から表へアクロバット移動
っていうかブラ下がっていたんで、あわててカメラとってきたら
070310051.jpg
すでに移動完了してました(・・;)
ご覧のようにナナだけは枯れ気味です。先日、トリミングしたのに既に...( ̄_ ̄ i)

もう1匹はと言うと水槽奥のヒーターのコードのお掃除
070310052.jpg

とまぁ、ちょっと汚れ気味な水槽のおはなしでした。
070310054.jpg

が、デジイチだと周辺は結構ボケてくれるんで目立ちません(^^;;

070310053.jpg

別窓 | 水槽・水草など | コメント:0 |
<<吹雪(@_@) | さかなとくるまと・・・ | こんな風に見えるの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

