AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-15 Thu 21:41
そーでした
これはいつもの風景ですが
070309007.jpg

いちばん臆病なのは、やっぱりグラスキャットたち
でもたまには、こんなことしたりも( ̄_ ̄ i)
070311051.jpg
以前にもありましたけど、なんと今回は逆向きに。
またここまで泳いで来てくれたんだね(;_q)
070311052.jpg
当然、こんな程度の写真しか... 前の携帯のほうがうまく撮れてる???(・・;)


そしてそして、こちらも当然?ココに
070311053.jpg

やっぱ、この子たちがNo.1です・・・
別窓 | アジアグラスキャット | コメント:2 |
<<お出かけ | さかなとくるまと・・・ | いちばん臆病な>>
この記事のコメント
ウチの水槽は身を隠せるようなとこがほとんどなく
仕方なくってとこでしょうね(^^;;
おかげでこんなとこ見られたりするのですけど。

そーいえば、むかしむかしレオパードとパキスタンが
2匹で入っていたことがあったっけ( ̄_ ̄ i)
2007-03-17 Sat 00:49 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
こんな狭いところに入ってまで
よりそっていたいんですね♡
なんだかかわいらしい写真じゃないですか(・ω・`〃)
2007-03-15 Thu 23:03 | URL | kana #/Amn5WiM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

