AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-16 Fri 15:02
お出かけ
ほとんど月一恒例となった名古屋行きのあと知多半島方面へ

P1100718.jpg
ここは南知多ビーチランド 最近このてのとこ多いですが...f(^_^;
セイウチ?でしょうか???早くてうまく撮影出来ませんでした(;_q)
P1100763.jpg

そしてウミガメ。まだ子どもでしょうね、可愛かった ( ̄m ̄*)
P1100777.jpg

こっちはペンギンさんの集会(^^;;
P1100793.jpg

屋外プール(水槽)では何種かのアザラシたちと
P1100808.jpg
ペンギンさんが泳いでました。
P1100901.jpg

このあと、すでに始まってしまっていたアシカとイルカのショーを...
P1100847.jpg

P1100887.jpg
だって、写真撮るのに夢中で入口で教えてもらった時間忘れてたのですよ。。。

ところは変わって5つある円柱水槽の魚たちをご紹介
P1100912.jpg

P1100917.jpg

P1100929.jpg

P1100939.jpg

P1100948.jpg

P1100949.jpg
あいにく、来る日が悪かったのか時間が悪かったのか
2つのみで残る3つは水槽の清掃中でした o(T□T)o

P1100963b.jpg

ビーチランドを後にして途中こんなところへ寄り道
P1100968.jpg
ちゃんと買いはしましたけど、試食で小腹をみたしつつ
最終目的地であるセントレアの見学へ
P1100989.jpg

見えてきましたヾ(☆▽☆)

P1110001.jpg
今回のドライブも後日ホームサイトでさらに詳しくってことですが
今回は早めに公開出来るようがんばります(* ̄_ ̄)ゞ


あと、見学中にこんなものみつけました(・・;)
P1110051.jpg







別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<先日の定休の日に | さかなとくるまと・・・ | そーでした>>
この記事のコメント
[]
実は毎度毎度の名古屋行きで
お休みもらっていたのでした(^^;;
2007-03-17 Sat 00:43 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
金曜だけど、お休みですか?
2007-03-16 Fri 17:13 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

