AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-25 Sun 22:47
切り取るのが
面倒だったので今回はそのままで使わせていただきますけど

070324001.jpg
数日前から

070324002.jpg

またこんな行動がみられるようになりました。
070324003.jpg
追っかけております
070324004.jpg
さらに
070324005.jpg
さらに追っかけております
070324006.jpg

そして
070324007.jpg
どこまでも
070324008.jpg
追ってゆきます
070324009.jpg

が、泳ぎ方も違うし
070324010.jpg
繁殖線も出ていません...
070324011.jpg
ってことは単に戯れているだけなのかな【・_・?】
070324012.jpg


しかし、ママさんに逃げられないようにと考えるとこれくらいしか近づけません。。。
もう少し望遠の利くレンズが、というのはやめにして(* ̄_ ̄)ゞ
90mmマクロがあるの思い出しました(・・;) 今度試してみまっす...

別窓 | アベニーパファー | コメント:2 |
<<明日から | さかなとくるまと・・・ | 記念写真>>
この記事のコメント
兆候だったとしても放置になるかと(* ̄_ ̄)ゞ
少々プライベートなことで忙しくなるかもしれないので
前回のようにこっちがバテちゃいそうなので・・・
2007-03-28 Wed 08:24 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
おっ!
もしかして兆候かもしれないです(´ェ`*)ネー
うちもいつかまた産んでくれるといいな~
って思うようになりました♪
もし産んだらトライするんですか~??
そしたら頑張って下さいね!
2007-03-27 Tue 12:27 | URL | kana #/Amn5WiM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

