AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-28 Wed 12:24
2日間のお別れ
ほんじつより車検です

20070328122450
昨日は引取予定でしたが今日は定休の日なので自走しました。
一応オイル&エレメント交換、ブレーキオイルの交換
エアークリーナ?の交換下回り洗浄&塗装の予定。
ついでに冬タイヤから夏タイヤへ入れ替えてもらいます。

いくらくらいかかるんやろ・・・
別窓 | くるま | コメント:2 |
<<水質か酸素不足 | さかなとくるまと・・・ | なんで【・_・?】>>
この記事のコメント
嫌な客になったかな。といっても元従業員なら仕方ないでしょう(^^;;
わたしも職業柄そういう立場にあるので他へ行っても
あまり値切らないようにしてます? いや値切れない???
車、ホントお金かかりますよねぇ。
ウチの場合は今まで稼いだ大半が車と家電に・・・

勉強のほう順調にいってますか?
2007-03-30 Fri 08:43 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
クルマを所有するのは、お金のかかることですよね。
車検、保険、タイヤ、ガソリン.....。
我が家も一昨日タイヤ4本を履き替えました。
予め予定してたことだけど、痛い出費。
元従業員ながら、恥も外聞もなく、値切り倒しました。原価分かるので。
嫌なお客になっちゃったかな?
2007-03-30 Fri 00:42 | URL | Siz'PAPA #N2E9f5Sc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

